「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

あみー

02. 自分の自慢できるところは?

とくにー笑

03. 自分の弱点は?

泣き虫とかたくさん笑笑

04. 自分の口癖は?

お腹空いたー

05. 持ってるケータイの機種は?

るみっくす

06. カラオケでよく歌う歌は?

あんまいかへん(´・ω・`)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いねーわら

08. 座右の銘は?

ないー笑

09. 将来の夢は?

理美容師(^o^)

10. ブログをはじめたきっかけは?

たまたま?笑

11. 好きなアニメは?

銀魂ぁとか

12. 好きなゲームは?

街森( ´ⅴ`)

13. 好きな食べ物は?

クレープ♡♡

14. 好きな飲み物は?

おらんじーな

15. 好きな動物は?

はむすたー!

16. 好きな色は?

ライトブルー笑

17. 好きな芸能人は?

きゃりーぱみゅぱみゅ
いきものがかり
とか笑

18. 好きなファッションブランドは?

あんまないー笑

19. 好きな雑誌は?

あんま読まないー笑

20. 好きなスポーツは?

水泳、バトミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

豚汁といなり寿司と納豆!

22. 最近見た夢を教えて!

ない笑

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ニューホライズン笑

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

たくさん笑

25. マイブームを教えて!

LINE、ついったー、お絵描き、ふるーと♡♡

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

妖精の国わら

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いろいろー笑

28. 自分を一言で表すと?

うんこー笑

29. 自分の秘密を1つ教えて!

泣き虫でーす笑

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:okanak