お久しぶりですwww

1ヶ月ほど間が...ww空いてしまいました\(^o^)/
すいません☜
まずは合唱祭!!
10*24?ぐらいにやりました!!
2Aは自分らしくで、私は指揮者をやらせていただいたよん .(*\'v`*)゜
賞には届かなかった!わら
多分3位だと思うww
優勝候補だったんですよ!笑笑笑
2Aらしく歌えたので良かったです(*^^*)
ともだちがつくってくれた♪
31日はっ!
お友達と初デートでした♡笑笑
おそろのニット帽かった!!
いえーい!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
badboysを選んだ理由、ちゃんとあるんです!!笑笑
そして昨日ー!
は2人に2日はやい誕プレをいただきましたー!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
わーいw)^o^(
一人はカントリーマウムとアンパンマンチョコwwで、もう一人は栞とぺんとみにれたーもらった!
頑張って本読みます!わら
そして今日ーwww
クラスで大事件おきました!ww
おかげで部活できんかったwww
校則は守ろうね(´^ω^`)
そしてお姉ちゃんの誕生日ですー♡
ケーキ(^ω^≡^ω^)

そしてあーしーたーはッッッッ!!!!!ww

うちの誕生日でーす!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン☜
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイw
みんな祝ってねー!ww

ではここら辺で!
長文すいません!