こんばんわ(*⌒▽⌒*)

こんばんわ(*⌒▽⌒*)
最近「おはよー」を「おはろー」っていうのにはまってますこまめです。笑
おはよーとはろーでおはろー!よくない?よくない??笑笑
見てくれてる人もめっちゃ少ないですが、続けていこうと思います!
いずれCANDYとかになるかもだけど笑
いずれ笑
今年は進化しようとがんばってますこまめです笑
うちですね、すごく小さなことで泣いたり、怒ったり、弱虫で、最近は結構色んな人と喋ってるんですけど本当人見知りなんですよ、笑
小学校の頃とか多分陰キャラでした笑
でもまだまだ全然喋らない人がいるしもっとしゃべりたいなーってかんじであと部活で自分の技術とか、吹部としてもまあ全部成長、進化したいなと思って頑張ってます笑
何か意味わかんなくなってきた笑

最近リア充ふえてます後輩もリア充ですぬかされてますどうしましょwww
気にしないとこ( ^ω^ )笑

ではここらへんで(*⌒▽⌒*)